雨の国立競技場!イコラブのライブに参戦してきました!

こんにちは、水曜日担当オタクの浅賀です。
6月20日に、=LOVE(イコラブ)のライブを見に行ってきました!
会場はなんと、国立競技場!
ライブの開催が発表された時から楽しみにしていて、この日をずっと待っていました。
今回は運良く、VIPプレミアムチケットに当選しました!

当選した時は本当に嬉しくて、ライブ当日までワクワクしていました。
当日はあいにくの雨。
国立競技場は屋根がある席もありますが、自分の席はアリーナ席だったため、雨が当たる場所でした。

そのためカッパを着て参戦しました!
ライブ前は少し大変かなと思いましたが、ライブが始まるとそんなことも気にならなくなりました。笑
そして今回、一番驚いたのがVIPプレミアムチケットとプレミアムチケット限定の撮影タイムです。

実は事前には発表されていませんでした。
そのためライブ中に撮影可能と案内があった時は、本当にびっくりしました!
まさかサプライズで発表されるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。
しかも今回は撮影タイムが1回ではなく、なんと2回もありました!

普段参加しているライブでは撮影タイムが1回のことが多いので、
「まだ撮影できるの!?」
と思わずテンションが上がりました。笑
VIPプレミアムチケットが当選しただけでも嬉しかったのに、さらに特別な体験ができて最高でした。

自分は去年からイコラブが好きになり、佐々木舞香さんを応援しています。
そんなイコラブが国立競技場という大きな舞台に立っている姿を見て、本当に感動しました。

ライブの演出やパフォーマンスも素晴らしく、会場全体が一体となって盛り上がっていました。
そしてライブの最後には、
「=LOVE 9th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」
が、2026年10月15日・16日にTOYOTA ARENA TOKYOで開催されることが発表されました!
自分は1日目のみの参戦でしたが、2日目のライブの最後には、2027年1月に東京ドーム公演の開催も発表されたそうです。
国立競技場に続いて東京ドームという大きな舞台でライブを開催するイコラブ。本当にすごいなと思います。

去年から応援し始めた自分ですが、グループがどんどん大きな舞台へ進んでいく姿を見ることができて嬉しいです。
東京ドーム公演も、チケットが取れたらぜひ参戦したいと思います!

ライブ終演後に公開された集合写真です。国立競技場を埋め尽くした景色は圧巻でした!



※今回ブログに掲載している写真は、=LOVE公式X(旧Twitter)で投稿された写真です。ライブの雰囲気が伝わればと思い、使用させていただきました。


また水曜日にお会いしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA